続・ユニクロ

Hikaru2562007-04-20

昨日に続いてユニクロをお送りします。
昨日は白でも透けないネタでした。今日も、また白でも透けないです。よりよって、
白衣・・・・まで透けない素材の売ってんのね。

安心感を与えるデザインで働きやすく
女性らしい優しい印象のワンピースです。さりげなく優しい印象をもたせながら、働きやすさも追求しました。

患者さんに優しい印象を与えるデザイン上の配慮に加え、一枚で着用しても透けない工夫や、様々な動きを前提にしたストレッチ性、頻度の高い洗濯への対応など、看護師ならではのこだわりユニフォームです。
マチつきのポケットには病院内で使用するPHS等も入れられます。

特殊セラミック微粒子を多量に配したポリエステル繊維を使用することで、看護師のユニフォームに欠かすことのできない「防透け」機能を実現しました。

 欠かすことこのできないのは、患者が見えそうで見えない「透ける」のみて心身を癒すことですよ。ユニクロさんこんなのはやめい!
 まぁ、残念な看護婦さんはこれを愛用してくださると精神的に大変助かります。一病人としては。