Hikaru2562007-03-23

まぁ、なんといいますかわたくしは株情報とニュース一般を見るためにNEWS MARKET 11を基本的に見ているわけです。そんななか、ひたすらCMで流される永谷園のCMの気持ち悪さときたら( ̄□ ̄;)!! 
 そう、永谷園のデブの相撲取り(高見盛)のお茶漬けのCMです。
 あんなCM作った人の脳みそを見てみたいものです。
 大体、昨今の相撲取りは明らかにデブ過ぎです。一昔前の相撲取りは、確かに脂肪はありましたが、明らかにその辺のデブとは違い、筋肉のあることが感じられましからね。
 もうすこしまともなCMを作れないものですかね。
 同じ、高見盛のCMでもちょいとまえに流れてた相撲取りとしてでてるのは良かった思うのですがね。やはり、俳優とか女優とは違うスポーツ選手なのですから、スポーツを活かしたCMがいいとも思うのですがね。