キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
 

出版社 / 著者からの内容紹介
おまたせしました第3巻!ついに登場!!
第2巻が出てからはや5年。WiiPS3Xbox 360という新ハードの登場もなんのその、どっこい生きてたキャス子さん。こりゃ次世代機ってレベルじゃねーぞ!! サムシング吉松があふれる愛とあふれる毒でゲームファンに贈ります(は~と)

出版社からのコメント
【収録内容】「ドリマガ」&「ゲーマガ」連載(2001年11月~2007年3月)/よりぬき4コマ集(週刊プレイボーイより)/CONTINUE連載(Vol.8~31、初公開の未掲載原稿も収録)

 実に、5年と4ヶ月ぶりの新刊です。
 もう、DCなんて過去の遺産だとかおもってましたが、まだまだ新作の出ることに驚かされます。
 作中には、 
ポケモン知らないの、おじさん」
「おじさんたちはねぇ、どっちかというと『ノケモン』なんだよ」
 とかの、自虐系のネタ満載です。はっきり言いまして、ゲーム知らないと面白くないが知っていると面白すぎ&なんかその時代が懐かしくなるという不思議本なのです。
 近所の本屋に入荷するかな。