タイセン、大満足

Hikaru2562007-04-18

BMWのマリオ・タイセンは、BMWが再び4位を獲得し、そしてアロンソハイドフェルドオーバーテイクしたことについて大満足しているようだ。彼は次のように語っている。
「確実に良い感触を得ている。確実に我々の前にいる2チームは我々のことを気にし始めているんだ。今回再度4位となれたことには満足をしているし、今回のレースではトップチームと互角のスピードで戦えただけに、非常に満足しているんだ。それにニックはトップ6で唯一オーバーテイクをしたドライバーだしね。」

BMWは早期にハイドフェルドのオプションを行使すべき

元グランプリドライバーであるハンス-ヨアヒム・スタックは、早期にBMWハイドフェルドのオプションを行使すべきだとコメントしている。エクスプレス誌に次のように語る。
「私がタイセンの立場であればハイドフェルドのオプション行使を急ぐよ。ニックの才能に他チームが気がつく前にね。」

ニック株急上昇中!まだまだのぼるよ!チャンピオンまでね。